--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_09
30
(Mon)15:44

9月も終わり。。。

あっというまに過ぎてしまった9月。
楽しく過ごせました

限定コースに挑戦してくれたE君
意外な共通点にびっくりでした
おとなしくて小動物みたいで可愛かったよ

いつも楽しく遊ばせてくれるS君
貴方のプレイ中のお喋り、面白くて好きですよ
また真っ赤に染まりに来てね(^^♪

頑張りたい気持ちが伝わってくるW爺。
健康第一ですよ

一言多いけど気遣いの人、Nさん。
いつも色々ありがとう

北君 お祝いメッセージをありがとう
逢えるのを楽しみに待っていますね

O!
元気にしていますか
また遊びにおいでね


月日が経つのを早いと感じるのは
きっと 楽しい毎日だからでしょうね
どうもありがとう(●^o^●)

来月はハロウィンです
今年は悪者?デス
よかったら見にきてね